タイトル画像
MENU
ホーム
 
ショップ
 
素材について
 
お支払い・送料
 
個人情報について
 
特定商取引法の表示
 
   
 
   
特定商取引に関する法律に基づく表示
●販売業者 猫目堂

●販売責任者 高見沢貴代

●所在地 〒285-0843 千葉県佐倉市中志津1-41-3

●電話番号 043-461-2007 恐れ入りますが、ご連絡は基本的にメールにてお願いいたします。

●メールアドレス mokume@green.email.ne.jp

          
商品代金以外の必要料金

1. 金融機関への振込手数料

2. 送料 配送方法は以下の2つよりご選択いただけます(海外への発送はいたしておりません)

●宅急便(ヤマト運輸)
 ヤマト運輸のページでご確認いただけます
 (サイズは60 発送元は千葉県です 通常料金より100円引きとなります)
(お買い上げが4,000円以上の場合は無料)

●メール便(ヤマト運輸)
 送料一律80円
(お買い上げが1,500円以上の場合は無料)

ご注意
・メール便はポスト投函です。代金引換ができません
・荷物のサイズ規定があります(A4サイズ×厚さ2cmまで)
 商品の大きさがこのサイズを超えてしまう場合は、メールにてご相談させていただきます
・荷物の紛失・破損に対する保障はつきません

          


返品・交換について 商品到着後、7日以内にご連絡をお願いいたします

お届けした商品がご注文の商品と異なっていた場合や、
著しい損傷が見られた場合は、責任を持ってお取替えいたします。
まずはメールにてご連絡ください。

お客様のご都合により商品に傷や汚損等が生じた場合の返品はご容赦願います

商品の色につきましては、お使いのモニタによって実物とは差が出ることがございます。
あらかじめご了承ください。

樹脂製ビーズについて
丁寧に製作しておりますが、ハンドメイド品ですので細かい繊維や傷などが入ることがあります。
また、形も既製品のようには完璧ではありません。
なにとぞご理解の上、ご購入ください。   

 

  1. 無料アクセス解析
inserted by FC2 system